top of page

当店価格設定について

当店ホームページ「Stylishspace」(スタイリッシュスペース)の価格設定は全て税込み表記となっております。

https://stylishspace1979.wixsite.com/mysite

また、「工事費込み」に含まれる費用は出張費、取替え費、廃材処分費、その他最低限必要な部材、消耗品費、消費税が全て含まれます。

とはいえ、現場は千差万別で築5年の現場と築50年の現場ではやはり状況は異なります。

通常再利用できる金具が劣化していたり、現在の仕様、規格と合わなかったり。等の理由で特殊な工事を余儀なくされる場合が有ります。

この場合は表示価格+別途工事費が加算されます。

但し、当店では事前見積を必ず行っており、施工前にはご請求金額を明確にさせて頂いておりますので、お見積書の金額を超えるご請求は「一切いたしません。」

事前現場調査を正しく行う為には現地での目視、実測が一番ですが、当店ではより沢山のお客様に当店をご利用頂く事と、長年の経験により、写真と簡単なお客様による採寸で現場の状況を限りなく正確に判断し、出向による経費を抑え、業界でも最安値を維持しております。

お客様には何かとご不便、お手間をお掛けすることもございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page