top of page

池田市 I様邸 キッチン水栓取替工事

今回池田市のI様邸にてキッチンワンホールシングルレバー混合栓 TOTO TKGG31Eの取替を行いました。

施工前

池田市 キッチンワンホールシングルレバー混合水栓 施工前

少し珍しい形のワンホールシングルが取り付いていました。

浄水器が吐水口先端に付いていますので、取替え後きちんと互換性が有る事を確認し、お客様がご要望されていた当店おススメ商品でもご紹介させていただいているTOTO TKGG31Eを取付させて頂きました。

TKGG31Eは湯水切り替え部分で気持ちの良い「カチッ」という操作感を伴い、無駄なお湯の出湯を防いでくれます。

その為、ガス代、水道代が年間約7,700円近くもお得に!

当店なら2年で元が取れちゃいます(^^♪

点検口内部

止水栓も有り配管も頑丈そうでこれなら安心です^^・・・が、配管の接続位置が高い。。。

通常の規格よりも20㎝程高い位置で止水栓が設けられていたため、このまま取り付けると新しい水栓のブレードホースが折れ曲がってしまいます。

そこで、蛇腹フレキとアダプターを用いて配管に負荷の掛からない様に接続いたしました。↓

座金が干渉するため、加工、取付

しっかり締め付け、完全な強度を確認し、本体を取り付けました。

最後に浄水器も取付け工事完了。

大変喜んで頂き、給湯器の交換見積もりもご依頼いただきました。

こちらはまだ先になると思いますが、またご依頼、着工させて頂いた時はアップさせて頂きます。

ご請求金額15,700円+800円×2(延長部材)=17,300円となりました。

この度は誠に有難うございました。

工事保証5年間深夜でもばっちり対応させていただきますので、今後とも当店を宜しくお願い致します^^

豊設備工業

担当 濱嵜

06-6854-6011

受付:平日8:00~17:00

土日祝は工事のみ対応

https://www.yutakasetubikougyo.com/

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page