top of page

2Fベランダ蛇口増設工事及びキッチンシャワー水栓取替工事

今回門真市にて2Fベランダへの蛇口増設と、キッチンのシャワー水栓への交換をご依頼いただきました。

現場調査させて頂き、ご提案書を作成し、施工させて頂きました。

施工前・ご提案

現場調査の写真を基に配管ルートの確認を視覚的にご提案させて頂きました。

また、今回外部の配管という事で保温材のご提案書も送らせていただき、因幡製作所のJDダクトをお選びいただきました。

ご提案書

お打ち合わせの結果、キッチン水栓はLIXILのRSF-732Yに変更、工事日を決定の上、着工させて頂きました。

施工中

庭園の散水栓より、分岐、配管していきます。

断水を最小限に抑える為配管は逆追いにて行います。

予定した時間が押して来たため写真撮れていません。。

配管カバーを固定するビスは全て防水の為シリコンを付けながら作業します。

仕上がり!

上から

当日お打ち合わせの上、ホースとの接続高さを考慮し、蛇口を取り付けました。

雨水が侵入する可能性のある継ぎ目には全て防カビシリコンを塗布します。

キッチン水栓の交換 施工前

施工後

シャワータイプの水栓に交換。今回LIXILのRSF-732Yを取り付けさせて頂きました。

少し予定時刻を過ぎましたが無事お引き渡しすることが出来ました。

後日お客様よりお礼のメールを頂きました。

「 先日は、工事をしていただきありがとうございました。快適に水が出ています。とても便利になり、助かりました。ありがとうございます。また何か機会がありましたらお願いいたします。」

こちらこそ有難うございました!最終繋ぎ部の保温のお打ち合わせが行き届かなかった事、今後の反省点として改善し、より多くのお客様に喜んでいただけるサービスを心がけます。

今後とも当店をよろしくお願い致します。

https://www.yutakasetubikougyo.com/

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page