神戸市北区1,2F TOTO HVシリーズ取替工事

今回1F、2Fのトイレ2台をTOTO HVシリーズにお取替え頂く工事をご依頼いただきました。

事前現場調査でご要望をお聞きし、お見積り。

他社より安く仕入れが出来るなら器具も仕入れてほしいとのご希望に応え、TOTOのHVシリーズ手洗い付き リモデルタイプ 給排水アダプターセットで67,000円/1台とさせていただきました。

また、2台同時施工に感謝し、床材クッションフロアーご希望の所、フローリングにグレードアップさせて頂きました^^(勿論色目、材質等ご納得の上での変更です^^)

当店お勧めの今回使用させて頂いたフローリングは、色目は一色ですが、防振、防音タイプと通常のフローリングタイプをお選びいただけます。

当店専属の大工さんのご厚意で大変リーズナブルに高品質のフローリングをご提供させて頂いております。

さて、今回の現場はなんと2階部分をご主人が30年程前にご自身で増設されたとの事でした。。。

こちらでは控えさせて頂きますが、外観は全く増設の箇所が見分けれません。

ご職業をお伺いしたところ、「サラリーマン」との事でした。^^;

プロ顔負けの工事に正直焦りを隠しつつも、水廻りに関しては当店はプロ中のプロで御座います(`・ω・´)

最高の仕上げを胸にいざ着工^^

2F施工前

便器を撤去し、フローリング上張り。

湿気の為既存フローリングが若干腐食しています。

フローリング張り、給排水、アジャスター工事完了!

予定時間よりも1時間程早くこの状況に。

給水管のぐらつきが大きかったため、お施主様のご厚意でカウンター天板をめくって頂いていましたので、安心して給水管を取り替えることが出来ました。

2F仕上げ!

斜めから

間髪入れず1Fの工事へ

施工前

こちらはタンク後ろの壁紙がキチンと貼れていないため、キッチンパネルによる改修をご希望されていました。

フローリング、キッチンパネル張り

当店在庫分のキッチンパネルをご使用いただき、コストを抑え、また、余ったキッチンパネルを向かって右の袖壁にもサービスで張り付け致しました^^

仕上がり!

お施主様支給の棚付き2連紙巻き器を取り付け工事完了。

途中大工さんと共に頂いたチャーハンは本当に絶品で、生涯忘れられない想い出の味となりました。

後日お伺いさせて頂く機会が有りましたが、また沢山のご厚意を頂き本当にお礼の言葉も見つかりません。

まだまだ未熟な私たちですが、今後もご指導いただき、また、当店に出来ることが有りましたら最善を尽くし、このご縁を大切にさせて頂きたいと思います。

この度は本当に有難うございました^^/

https://www.yutakasetubikougyo.com/

最新記事
アーカイブ
タグから検索