top of page

加古川市 N様邸 トイレ改装工事 洗面所シャワーホース交換

今回加古川市にてトイレ改装工事をご依頼いただきました。

TOTO製品ご希望との事でピュアレストQRとピュアレストEXをご提案させて頂いた所、実際にショールームをご覧頂きピュアレストEX+アプリコットF1でのご注文となりました。

工事にあたり、CFの貼替もご注文頂きました。

8/1より新発売の新型EX、カラーピンクをご希望との事で、納期をかなり要しましたが、快諾いただき、また、その間に洗面所のシャワーホースの水漏れのご相談もいただきました。

施工前

加古川市 トイレ改装 panasonicからTOTO ピュアレスト EX 取替 CF張替工事

施工後

加古川市 トイレ改装工事 リフォーム 施工後 ピュアレストEX TOTO CF張り替え アプリコットF1

CFのアクセント位置も正確にお打合せしながら施工させて頂きました。

新型ピュアレストEXはタンクが小さく、手洗いボウルの鉢も深くなっており、大変実用的なフォルムになっております。

洗面所シャワーホース施工前

加古川市 トイレ改装工事 (洗面所)シャワーホース取替え工事

シャワーホース蛇腹部より亀裂が入り漏水。

洗面所 シャワーホース取替え 施工中 アダプター交換 加古川市 トイレ改装工事

アダプターの取り付け 交換中

洗面所 シャワーホース交換 panasonic トイレ改装工事

ホース交換中です。

取替完了^^

今回同時施工でしたので、割引対象に。

内装職人が奮闘している間にパパっとお取替えさせて頂きました。

後日レビューを頂きました^^

「最初から最後まで大変親切丁寧に対応して頂きました こちらもいろいろと細かいお願いをしたのですが 現地への見積もりにも2度来て下さいましたし、依頼側の 立場に立った対応をして頂けます 料金もきっちりと出して頂けるので、始終安心して お願いする事ができました。 次回もまた是非お願いしたい業者さんでした ありがとうございました」EndFragment

こちらこそ有難うございました^^/

少し遠方になりますが、当店のお客様にそんな事は関係ありません!

些細な事でもお気づきの点が有りましたらお気軽にご相談下さい。

今後とも当店をよろしくお願いいたします!^^!

yutakasetsubikougyo.com

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page