尼崎市 K様邸 LIXIL INAX ベーシアシャワートイレ一体型便器取替工事

今回、尼崎市 K様邸にて LIXIL INAX ベーシアシャワートイレ一体型便器の取替工事を行わせて頂きました。

毎度お引き立て頂き有難うございます。

また、施工後、ご友人もご紹介いただき本当に有難うございます。

工事完了後に改めてお礼のご挨拶をさせて頂ければと思っております^^

シャワートイレ一体型便器のタンク下部からの水漏れとの事で、メーカーに相談した所交換を薦められ、費用がかなり高額になるとの事でご連絡を頂きました。

現場調査にお伺いした所壁排水の120mmタイプが付いていましたので、同じシャワートイレ一体型のベーシア、その他数点をご提案させて頂きました。

フォルム、コスパ共に大変気に入って頂け、いざ着工!

施工前

施工中

CFの汚れ、型は出来る限り奇麗に清掃させて頂きます。

また、出来る限り事前に型が隠れるか否かもお調べし、ご了承の上施工させて頂きます^^

完成!

施工時間約3時間

作業自体は1時間半もあれば取り付け出来ますが、+30分かけて養生、+30分かけて丁寧に、+30分かけて確認、清掃。

等など。

最高のお引渡しを常に心がけています^^

施工後大変喜んで頂き、ご友人もベーシアを一押しでご紹介いただきましたが、排水の都合上取り付けが出来ませんでしたので、最もご要望に沿った商品をご提案、快諾いただきました。

今後とも温かい目で見守って頂ければ幸いです^^

この度は本当に有難うございました!

https://www.yutakasetubikougyo.com/

最新記事
アーカイブ
タグから検索