堺市 雨樋(1F玄関屋根上)配管改修工事

台風21号の影響で外れてしまった1F玄関屋根上雨樋の改修工事を行いました。

どこに頼んでも一杯だとの事で大変喜んで頂けました。

お伺いした所、最上部の接続部で配管が外れ、回転し、支持金具も外れている状況でした。

かろうじてカーポートの屋根で持っていた状況でしたので、その場で配管状況を確認。

配管自体に損傷はない為、元の状況、且つ強度を上げる施工をご提案し、快諾いただきました。

施工前

配管、バンドが外れ明後日の方向を向いていました^^;

幸い配管には損傷ない為、その場で御見積(高所作業手当を含みます)。快諾いただき、お見積金額は25,000円(税込)となりました。

当店では災害時や地震、火災保険などの書類申請、作成も無料で承っております。

施工後

元の支持金具に防水+補強を兼ね、シリコンを塗布し配管を補修。

バンド固定アップ

バンドを追加ししっかりコーキングにて接着いたしました。

直ぐに対応頂けたと大変喜んで頂きました。^^

設備の都合上2階以上の軒樋に付きましては工事をお断りさせて頂いておりますが、高さ5m未満の樋工事に関しましては一度お気軽にお問い合わせください。

個人事業主のメリット「フットワークの軽さ」を武器に柔軟に対応させて頂きます^^/

最新記事
アーカイブ
タグから検索