top of page

久々の更新です。。

約9か月ぶりのブログ更新です(笑)

今年(2019)に入って特別な休暇を除きほぼ1日も休んだ記憶が有りません(´Д )

子供の夏休みは長野に行ってきました!阿寺渓谷で川遊び。美しが原に登り満天の星空。。

2日目は長嶋スパーランドで遊び、3日目はモネの池を堪能しつつ家族でカラオケ大会。。。

幸せなお休みでした(*^-^*)

阿寺渓谷

阿寺渓谷

車線規制が掛かる中、徒歩7分程の場所に最高のファミリースポットが有ります。

川の水飲んでも全然大丈夫(気になりません)

長嶋スパーランド

長嶋スパーランド

ジャンボプールのみでも良かった気もしますが楽しかったです(^^♪

アウトレットモールに有る讃岐うどんのお店。本場を超える美味しさでした(; ・`д・´)

モネの池

去年TVで紹介されて一気に火が付いた観光スポット。

小さな池ですが、携帯で普通にこんな映える写真が撮れます(#^.^#)

鮎の大衆的なお店で昼食。。。と思ったら高っけぇ!!

ですが、死ぬほどうまかったです。

鮎のお造り絶品でした(__)

帰りに寄ったカラオケ店。5女と末女が熱唱中

フリータイムに加え女性優待も加わり、一人当たり130円/1h!!!

しかもソフトドリンク飲み放題、ソフトクリーム食べ放題!

100%リピ確定ですが、安すぎて次回まで営業されているか心配になるレベルでした(; ・`д・´)

音質も最高(^.^)/~

・・・ごめんなさい。店名忘れました。。岐阜県のかなり三重寄りのお店です(;^ω^)

兎に角充実のお盆休みを頂き、心も体もリフレッシュ!

気持ち新たに再スタートさせて頂きましたが、増税前のお問合せ殺到に付きてんやわんやの今日この頃です。

新しい事務員も増え、精一杯運営中です!

当店は水道工事店ですので、緊急を要する場合は出来うる限り最優先にてご対応させて頂いております。

是非一度お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!(^^)/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page