top of page

大阪市 Panasonic温水洗浄便座CH931SPF の取付

今回大阪市のお客様より温水洗浄便座(ウォシュレット)CH931SPFの取付をご依頼いただきました。

当初ご自身で取り付けられるご予定だったそうですが、部品の不備により配管と取付を出来る業者を探されていたとの事でした。

お電話とメールのやり取りで部品はちゃんと揃っていることが解りました。

便器品番と温水洗浄便座品番から取付に問題ない事を確認し、御見積金額は7,000円とさせて頂きました。

当日の工事枠とお客様のご都合が合いましたのでその日のうちにご訪問。施工させて頂きました。

施工前

施工後

便器と便座のメーカーが違う為、便器の縁(リム)と便座の脚ゴムが完全に一致するよう慎重に取付いたしました。

ここがズレていると便座本体に掛かる負荷が大きくなり、ガタつき等の原因となります。

漏水をしっかり確認し、工事完了。

施工後大変喜んで頂き、お客様の笑顔を見ると職人としてこれ以上の謝辞は有りません。

今後とも末永く当店を見守って頂ければ幸いです。

この度は本当に有難うございました!(^^)/

後日お客様よりお礼のメールを頂きました^^

「当日の依頼にもかかわらず、丁寧な対応と、事前の電話相談でお願い致しました。 細やかな説明と、日常のメンテナンスやアフターケアについても教えてくださり、本当に助かりました。 またぜひお願い致します!」EndFragment

こちらこそ有難うございました!また水廻りでご所望の際は是非お立ち寄りください。

今後とも当店を宜しくお願い致します^^/

https://www.yutakasetubikougyo.com/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page