川西市 I様邸 和式トイレ→洋式トイレ介護改修工事(2日目 引渡し)


壁パネルを貼り、器具を取付け完成!

・・・この間の写真が有りません^^;

作業に夢中になって写真撮るのを忘れていました。

壁パネルは水拭きOKな光沢の有る薄い横じまの模様が入っています。

上部見切りが壁がアールになっていたり、寸法が全て違う為大工さんが一生懸命微調整しながら加工してくれました。

手摺り下地を入れ、TOTOの樹脂被膜された60㎝I型手摺を取り付けます。

大工さんの腕が良いので小学生のお子様がぶら下がっても全然びくともしない位しっかり固定出来ました。

木巾木を取付、便器を本設置。

紙巻き器、タオルリングを取付け・・・完成!!

徹底的に清掃して工事完了です。

お支払総額は235,000円(税込)となりました。

お施主様都合による変更、追加工事以外で正式な御見積書とご請求金額が違う事はこれまでも今後も一切ありません!

当たり前のことですが、当店の自慢でございます^^

お引き渡し後、お施主様、お子様大変喜んでいただけました。

この為に仕事をさせて頂いていると言っても過言でないと思います^^

是非、水廻りの工事ご希望の際はお見積もり無料ですので、お気軽にお声掛けください!

豊設備工業 (ユタカセツビコウギョウ)

06-6854-6011

受付:平日8:00~18:00

土日祝は工事のみ受付

*メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。(返信にお時間を戴く場合がございます。)

壁パネル、木巾木、手摺工事

見切り工事、バリアフリー仕上げ

https://www.yutakasetubikougyo.com/

最新記事
アーカイブ
タグから検索