top of page

高温水供給式ガス給湯器取替工事

前回キッチン水栓をお取替えさせて頂いた池田市のI様邸にてお見積もりさせて頂いていた給湯器の取替をさせて頂きました。

施工前、給湯器の不具合にずっと気にしながら使われていたとの事で、何度も取替えを検討したが、マンション専属の業者さんの見積もりが高額な為工事をためらわれていたとの事。

当店でお見積もりさせて頂いたところ、なんと半額近い金額で取替が出来ました^^

今回の給湯器は少し特殊で同じ性能で取替が出来る商品が廃番になっていて、同等性能の商品では取替えが出来る機種が無い、という特殊な状況でした。

ただ、本来給湯器に付属している床暖房機能、浴室乾燥機能は今もお使い頂いていないとの事で、ノーリツ16号給湯器GQ−1628AWX−T−DX定価225,800円をご提案させて頂きました。

施工前

管理組合の申請許可証を提出し、駐車許可証を頂き、間なんやかんやありながらも工事発注から着工まで2日間のスピード施工

施工中

施工後

給湯アダプターの交換

給湯アダプターの取替え

浴室リモコン交換

壁リモコンの取替え

台所リモコン交換

化粧カバー仕舞

仕上がり!

お支払合計はお見積もりの通り、174,998円(税込)となりました。

給湯器は機種によりますが、10年間の工事保証とさせて頂いております。

誠心誠意対応させていただきますので、今後とも当店を宜しくお願い致します。

またのご利用心よりお待ち申し上げます^^/

https://www.yutakasetubikougyo.com/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page