top of page

姫路市 LIXIL アメージュZフチレスリトイレ シャワートイレPASSO(リモコン洗浄)

今回姫路市にてトイレの取替工事のご依頼を頂きました。

何度かのメールの後、正式なご発注頂きました。

また、通常アメージュZフチレスに使用するオート洗浄付きシャワートイレ トイレ CW-EA13QC の所、問屋在庫の兼ね合いから、CW-EA13QAに内部金物を取り替えることで、5,000円近くお安くなることが判明^^

これは流通の都合上CW-EA13QAの方がQCに比べて1万円近くお安く仕入れれた為です。

モーター、その他部品を差し引いても5,000円もお安くなることに!

作業手間は少々かかりますが、1日仕事の数十分の手間ですので当店の勉強も含めて掛け値なしのご提供に。

施工前

姫路市 アメージュZフチレスに使用するオート洗浄付きシャワートイレ トイレ} CW-EA13QC 取替え工事

姫路市 トイレ改装 便器交換 施工前

ウォシュレット機能部からの水漏れで一式交換となりました。

今回はメンテナンスを考慮し、セパレートタイプに。

型が出る事を考慮し、床の貼替も検討されていましたが、正確な図面上型(便器床設置面、袴部)は完全に隠れることをご提案。

便器とシャワートイレの交換のみのご提案をさせて頂きいざ着工^^

施工中

姫路市 便器交換 作業中 リフォーム

排水ソケットの取替え、止水栓の交換。

終了!

姫路市 トイレ改装工事 終了 交換 施工後

この間にモーターの取替えやなんやかんや有りつつも、流石LIXILさん。工事店にも優しい設計に^^

フルオート洗浄も問題なく機能し、とっても大きなワンちゃんとの別れを惜しみつつ、帰路に付きました。。

いつもそうですが、工事保証5年間の内にトラブルが起きることは絶対無いと確信しながら取り付け施工させて頂いています。

安心してお使いくださいませ。

お客様の声

StartFragment「見積もり連絡。その後の詳細な説明のメール。すべてが迅速、正確、親切でした。 なにより費用が安価で驚きました。 作業も丁寧…で接客も感じがよく、本当にいい業者さんに出会えました。」EndFragment

今後とも当店をよろしくお願いいたします^^/

https://www.yutakasetubikougyo.com/

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page