top of page

加古川市 和式から洋式トイレ工事 ワンデー施工

久々の更新です。

ホームページのホームをいらった所修復不可能な状態になりこれは公開出来ん!となりまして、ブログも更新できない状態に( ;∀;)

何とか人様に見せれるHPになった所で溜まりに溜まった施工事例のアップです^^

GW頃からお陰様で大変多くの工事依頼と反響を頂き現在も僅かな隙間を縫っての更新です^^;

お盆明けはまだすいておりますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

今回、加古川市にて和式から洋式トイレの工事を行いました。

高齢のご両親の為に出来るだけトイレが使えない期間を少なくしてほしいとのご要望でした。

遠方に付き写真1枚送って頂き、問題ないと判断。

メールにて仕上げイメージと正式なお見積りを送付。

上手くいけば1日で工事可能、2日掛かった場合も便器を仮付けしご使用できることをお伝えし、快諾いただきました^^

工事総額はLIXIL INAX アメージュZフチレスリトイレ、手洗い付き、普通便座、ペーパーホルダー、タオル掛けを含税込み17万円!とさせていただきました。

施工前

加古川市 和式から洋式 1日施工

午前8時から着工、大工さんとの連係プレーで僅か1時間半後にこの状態に↓

和式から洋式 施工中 解体

下地組、配管移設、固定

和式から洋式 配管移設、下地組

和式から洋式 給水栓 支持

CF及びキッチンパネル仕上げ

余計な穴は全て下穴を開けなおし同色系シリコン、プレートにて仕舞。

キッチンパネルとCF貼り、廻り縁、配管、、とサクサク施工していきます^^!

完成!!

和式から洋式 完成

沓摺とCFの面が0㎜に^^

お引渡しは予定よりも1時間早い16時となりました^^

水漏れ1滴でも迅速に駆けつけますので、気になる事はお気軽にお申し付け下さいませ^^

この度は本当に有難うございました!今後とも当店をよろしくお願いいたします!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page