top of page

大阪市 T様邸 LIXIL INAX サティス Gシリーズ

年末に向け多忙な日々が続いております。

ブログの更新、HPの更新、また来年初旬、読売新聞に当店が紹介されることになりました!っという物の送られてきた原稿の訂正もままならぬ日々を過ごしている職人です。

ちゃんと毎日営業いたしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ^^

当店は水廻り工事店ですので、緊急を要するお問い合わせが多くHP更新よりも現場を優先させて頂いております。

今回、大阪市にてサティスGタイプのお取替えをさせて頂きました!

大阪市 T様邸 LIXIL サティスGシリーズ 施工前

現地調査にお伺いし、御見積をご提示。即決頂きました!

施工中 CF貼り

施工中 CF張替

クロスに僅かな傷も付かさぬよう巾木は少し高めの75㎜幅にて施工。

いい感じですね^^

施工中

施工中 サティス Gタイプ

カラー ノーブルトープ 

落ち着いて丁寧に組み立てていきます。0.1㎜の傷も許されません^^;

施工後

施工後

さらっと便座仕様、初期設定のリラックスミュージックはG線上のアリアに^^

別アングル

施工後 別アングル

サティスGはお好みで洗剤を投入し泡洗浄も行えるタイプです。

オート開閉付き。

サティスG 施工後 正面

後日予定の読売新聞掲載の施工事例へのお願いも快諾いただきました^^

只今年末に向け大変な繁忙期に付き、レスポンスに支障が生じております。

大晦日までの営業、1月4日からの仕事初めとなっておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

宜しくお願いいたします!^^!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page