泉佐野市 O様事務所トイレ アラウーノ取付工事

今回泉佐野市にて少し珍しいご依頼を頂きました。

仮設トイレの便器をアラウーノに変えたい。

当店としても初めてのご依頼でしたが、品番や状況等お電話でヒアリングさせて頂き、交換可との判断から、お見積りを口頭でご説明。

アラウーノS2か新型アラウーノで迷われていたそうですが、丁度当店にキャンセルのアラウーノS2が眠っており、格安でのご提案をさせて頂いたところ、快諾いただき、なんと翌日(翌々日だったかな?)のスピード施工となりました^^

施工前

正直仮設トイレのトイレを交換するのは初めてでしたが、壁、床の材質以外は一般のご家庭と規格は同じですのでドキドキわくわくしながら施工させて頂きました^^

解体

便器が想像以上にしっかり固定されていましたので、陶器を割って取り外しました。

配管延長

正確には延長前です。

フランジが炙り取りにくい素材の為、床下でカット、ソケットで延長しました^^

フランジ交換完了!ビスが想像をはるかに超える効き具合でテンションも上がります(・∀・)

アジャスター取付

思ったのは、想像をはるかに超える床の強度、ビスは一般のご家庭の床よりもしっかり効く位だという事です。

これだけ効いてくれれば沢山従業員がいらっしゃるとお聞きしていましたが、どんと来い( `ー´)ノて感じですね^^

便器設置

給水管を延長し、(お見積りの時点でご了承済みです)完成!

別アングル

リモコンの設置

リモコン位置を正確にお打合せし、ビスが飛び出ないように短手のビスと両面テープにてしっかり固定いたしました。

施工後大変喜んで頂きました^^

屋外にトイレを増設する場合、仮設トイレは非常にコスパ高く、強靭で有る為これから新しいカタチになっていくような気がしました。

大変勉強になりました。

工事保証5年間しっかりサポートさせて頂きます。

今後とも当店を宜しくお願いいたします(^^)/

最新記事
アーカイブ
タグから検索